自然食レストラン「ばんまい」・有機野菜の八百屋「やさいの広場」の公式ブログ

本日のバナー

本日のばんまい

本日のばんまい定食



お持ち帰りパック弁当

- | permalink | comments(0) | -

たねの森の種

お待たせしました。
たねの森の固定種の種が入荷しましたよ〜。
僕はプランタ二スト(ベランダでプランター栽培する人。え?そんな言葉ないって?)なんですけど、去年は、
ブラックチェリートマト←もぎたてはほっぺ落ち注意
四葉きゅうり←もぎたては歯切れの良さがはんぱねぇです
大葉←ちょっとあればマジ便利。気を付けないと料理が大葉だらけに…
黒豆←枝豆にしても煮豆でも(^^♪
などなどさいばいしましたよー♪
皆さまもどうですかー?

お店についてのご案内 | permalink | comments(0) | -

本日のばんまい定食

雪は降ってませんが、今日は芯から冷えますね。
本日のお肉メニューは、「具沢山ビーフシチュー」!
ほっこり、まったりしに来てください。


ある日の「ばんまい定食」 | permalink | comments(0) | -

本日のばんまい定食

寒い日が続いてますね。
体調管理は万全ですか?
本日の一口ケーキは小松菜とりんごのケーキです。
レンコンハンバーグも風邪対策に良さそうで、美味しいですよ〜◎
- | permalink | comments(0) | -

本日のばんまい

本日のばんまい定食

- | permalink | comments(0) | -